ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

パパイヤ鈴木はダイエットで体重が減って、仕事も減ったよねw

暑くなったり寒くなったり、体調管理が大変な季節ですね、わたちゃんです。

寝る時は全裸なので、こんなにも気温の差がありすぎると参っちゃいます。

 

さて、元祖でぶや石塚英彦さんとコンビで活躍していたパパイヤ鈴木さん。

f:id:watakochan:20130624215215p:plain

 

石ちゃんとコンビというか、本業は振り付け師、ダンサーなんですけどねw

そんなパパイヤさん。

一時期激やせしたことがありましたよね。

f:id:watakochan:20130624215400p:plain

食べ過ぎで病気になったのかと思いましたが、どうやらダイエットをしていたみたい。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

ダイエット本も出していますよね。

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

そんなパパイヤ鈴木さん、いったいどんなダイエット方法で痩せられたのかというと、色々試していたらしいですが、気になったのが「ウイスキーダイエット」。

ウイスキーを飲むと、何も食べたくなくなるのだそうです。

言われてみれば、私もウイスキーを飲むと食事はいらなくなるなあ。

ハイボールだとつまみが進んじゃうのに不思議。

もちろんウイスキーばかり飲んでいたわけではなく、運動や食事制限も徹底的にやられたからこその33kgの減量。

ここまで体重を落とすとやっぱりイケメンになるものなんですね。

パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD

パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD

そういえば、若い頃のパパイヤ鈴木もイケメンだもんなー。

f:id:watakochan:20130624215845p:plain

しかし体重が減ったのはいいですが、最近テレビで見かけなくなったのは気のせいでしょうか。

体重を減らして、仕事も減らす。

なんつーギャグなんだwww