ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

能年玲奈は昔と比べて痩せたのかなあ?

全身に樹液シートを貼ってデトックスしたいです、わたちゃんです。

特に...心をwww

 

さて、今NHKテレビ小説「あまちゃん」で活躍されている能年玲奈ちゃん!

f:id:watakochan:20130621113329p:plain

 

なんて可愛らしいんでしょう...。

この朝ドラの舞台は私の地元なのですが、どうやら観光客でにぎわい、そして駅を改装し、なんだかとにかく町おこしに成功しちゃっているみたいです。

まあ、それはどうでもいいとしてw

Googleで「能年玲奈」と検索すると、予測変換で「整形」と出てくるんですよね。

いやいやまさかwと思いつつ、昔の画像を検索したらこんなのが出てきました。

f:id:watakochan:20130621113743p:plain

ん!?

誰!?

Q太郎じゃないよね!?

f:id:watakochan:20130621113844p:plain

能年ちゃんはティーン雑誌「nicola」のモデルをやっていたことがあるのですが、その頃の写真はコレ。

f:id:watakochan:20130621114033p:plain

 

なんとなく、昔はぽっちゃりしていたような感じですね。

身長が伸びたのか体重が落ちたのかはわかりませんが、今は華奢で可愛らしい感じに仕上がっています。

整形疑惑が飛び交っている能年ちゃんですが、整形というよりは成長のような気がしますよね。

「一重から二重になった」などと言われていますが、普通に整形なしでも成長で二重になったりすることありますよ。

私は左目だけ成長期に一重から二重になりました。

どうして左だけwww

 

最後に能年玲奈ちゃんの過去動画を紹介します。

全然今と雰囲気違ってびっくりw

 

【スポンサードリンク】

-------------------

 


能年玲奈の掟 - YouTube