ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ももクロ高城れにの激やせは拒食症が原因?

有吉とマツコに挟まれて眠りたい、わたちゃんです。

なんかこの2人を見ていると癒されます。

 

さて、今や週末アイドルから国民的アイドルへと変貌をとげたももいろクローバーZ

そのメンバーの高城れにをご存知でしょうか?

f:id:watakochan:20130621210636p:plain

 

クラスにいたら絶対モテモテ間違いなし、おめめクリクリでサラサラロングヘアの高城れにですが、あることをきっかけに激やせしてしまったようです。

f:id:watakochan:20130621210750p:plain

細い、細すぎる(涙)。

どうやら事務所が身長ー100×0.8の体重にならないとデビュー出来ないという企画を仕掛けていたようで。

彼女は身長158センチなので、46.4kgにならないとダメってことだったのですが、企画挑戦したメンバーの中でれにちゃんだけが目標達成ならず。

そこをきっかけに拒食症になったという噂です。

f:id:watakochan:20130621211349p:plain

顔のお肉もゲッソリと削げ落ちて、見ていて辛いですね。

最後に動画でもどうぞ。

 

【スポンサードリンク】

-------------------

 
ももクロ れにちゃん卒業!? ~高城れにへ贈る言葉~ - YouTube

え!?高城れに卒業!?

熱愛報道でも出るのかしらwって違うかw