ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

河北麻友子って痩せすぎだけど拒食症なのかなあ

なんだかモヤモヤしているのでアニソンカラオケ大会でも開きたい気分です、わたちゃんです。

ちなみにエロゲーの歌とかも歌っちゃいます。


KOTOKO / さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ - YouTube

 

さて、この前、というかだいぶ前ですが「ホンマでっかTV」に河北麻友子ちゃんが出演していました。

f:id:watakochan:20130618162711p:plain

 

くりくりおめめにサラサラロングヘアでほんと女の子らしくて可愛かったのですが、全身が映った瞬間びっくり。

 

f:id:watakochan:20130618162803p:plain

脚が細すぎる!!!

真ん中が河北ちゃんの脚ですが、これ骨と皮しかないようにみえます。

【スポンサードリンク】

-------------------

ちなみに頑固な粉ふき肌と言われているのは大林素子さんw

 

どうしてこんなに細いんだろう...と思って河北ちゃんのことを色々調べてみると、拒食症の噂がたくさん出てきました。

▼手に吐きダコがあると言われている写真がこちら

f:id:watakochan:20130618163419p:plain

う〜ん、よくわからない(笑)。

身長は162センチ、体重は38キロとのことで、かなり痩せすぎですが体調不良には気をつけてほしいですね。

f:id:watakochan:20130618163622p:plain

最後に有吉×河北ちゃんの面白動画をどうぞ。


有吉×河北麻友子(帰国女子),有吉ブチ切れて"欧米を世界って言うなよ ...