ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

前田敦子って結構極端なダイエットをするみたいだね

おはようございます。

今日はなんだかムシムシしますね、わたちゃんです。

このぐらいの季節になると、なぜか小学校の頃のラジオ体操を思い出してしまいます。

 

まあ、そんなことはどうでもいいですね、はい!

AKB48で今は女優の前田敦子って、実は結構極端なダイエットをするらしいです。

f:id:watakochan:20130615091728p:plain

いったいどんなダイエット方法なのかというと、3日断食したり、そのまま週3でジムに行ったりっていう方法(笑)。

3日食べないとか干涸びるでしょ!

なんとこれ、現役アイドル時代にもやっていたというから驚きです。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

どうやらあっちゃん、自分ではすごく太りやすい体質と言っているようで。

というか、ただ単に大食いなだけな気もしますけどねw

あっちゃんの朝食がすごいって一時期ネットで話題になってましたし。

f:id:watakochan:20130615092003p:plain

 

朝ご飯でこの量って!w

身長は161センチ、体重は49キロとのことです。

ところで前田敦子

AKBでセンターつとめてた頃より、顔のパーツがセンターよりじゃなくなった気がしませんか?

これがbefore。

f:id:watakochan:20130615092448p:plain

 

 

そんでもってこっちがafter。

f:id:watakochan:20130615092450p:plain

 

うーん、化粧が変わっただけかな。

なんか最近色気が出てきたあっちゃん。

3年以内に熱愛報道、結婚報道とかありそうですね〜。

彼氏とかいるのかな〜?

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社MOOK)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社MOOK)

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用