ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

萬田久子って昔はすごい太ってたらしいけど、どうやってダイエットしたんだろう

親知らずで頬の内側を最近噛んでしまいます、わたちゃんです。

これってもしかして、顔にお肉がついたってことでしょうか...。

つ、つらいよ〜〜〜(涙)。

 

さて皆さん、女優の萬田久子さん(55歳)はご存知ですか?

 

 

f:id:watakochan:20130613185036p:plain

 

学生時代は、67kgの体重を22kgも落として45kgを達成しました。

ダイエットの目的は、ミス・ユニバース日本代表になることだったというのは驚きです。

そして、冗談ではなく本当に日本代表に選出されました。

しかも今でもずっとスタイルキープしてる...!!

 

f:id:watakochan:20130613185435p:plain

 

そのときのダイエット方法は、パーソナルトレーナーの指導の基にトレーニングに励んで脂肪を落とし、併行してキャベツダイエットに励まれたそうです。

 

パーソナルトレーナーは、経済的な理由で無理な人が多いと思いますが、自宅でストレッチとキャベツダイエットをするのはオススメですね。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

しかし、3食をキャベツダイエットにする方法は絶対にやめましょう。

その理由は、キャベツに飽きてしまうから!

(栄養の偏りとかもありますが、継続は力なりのダイエットに"飽き"は禁物なんです。)

 

萬田さんのキャベツダイエットは、食事の前に約200gのキャベツを細かく刻んで、時間をかけて食べるというものです。

ドレッシングをかけるなら食べれそうですが、生のキャベツを毎食、食べるのは実際には辛いです。

自分のペースで無理なく続けられるように、頑張りすぎないことを目標に続けてみましょう。

 

私も将来はこんな大人になりたいな。


萬田久子 FONTANE.CM - YouTube