ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

篠田麻里子が卒業発表したよね。細いけどどんなダイエット方法なんだろ?

上から〜わた子〜♪

上から私が降ってきたら大事故ですよね、わたちゃんです。

 

AKB48の中で3番目に好きな「しのまり」こと篠田麻里子

f:id:watakochan:20130614185631p:plain

 

ちなみに1番はゆきりん、2番目は大島優子です。

 

麻里子様もなんだかんだオントシ27歳。

先日の総選挙でAKB卒業を発表しましたね。

卒業できるということで、実は心の中ではホッとしているんじゃないかな、なんて思います。

 

【スポンサードリンク】

-------------------

そんな麻里子様、昔と比べてかなり痩せましたよね。

 

f:id:watakochan:20130614190042p:plain

これはデビューして間もない頃の写真ですが、割とぽっちゃりしてて加護ちゃんっぽく見えます。

 

いったいどんなダイエット方法で痩せたのか調べてみたら、結構たくさんの種類のダイエットに励んでいたみたいですよ。

 

野菜鍋ダイエット、大根おろしダイエット、豆乳ダイエットに半身浴。

週5で筋トレもしているというからさすがプロって感じがします。

最近では自家製の酵素ドリンクにハマっているとミュージックステーションで言っていました。

もうスタイルいい、というか痩せすぎ?な気もするのでダイエットしなくてもいいと思いますよね。

f:id:watakochan:20130614190855p:plain

もう充分細いよ!

身長は168センチですが、体重は55キロという噂。

う〜ん、本当に55キロもあるのかしら?40キロ後半ぐらいにみえます。

 

これからはモデル業に専念するのかな?

1日2時間しか睡眠時間がないという篠田麻里子

これからはちょっとゆっくり出来るんじゃないでしょうか。

 

最後にしのまりのマジギレ動画でもどうぞ(笑)。


篠田麻里子 仁藤萌乃にマジ切れ - YouTube

 

篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」