ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ホリエモン氏の美しい腹筋を見て正直抱かれたくなった。

前回の記事に続きホリエモンのダイエットネタ。

 

30キロの減量に成功した堀江貴文氏は、本日発売の男性誌「BODiVO」でしなやか腹筋ボディをお披露目しておりますね。

f:id:watakochan:20130614135603p:plain

これはいわゆるフォトショマジックというものかもしれませんが、3秒ほど眺めただけなのに、何やらワタクシメの下半身がじゅんじゅわー...といった感じで反応してしまいました。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

いや普通にこれをおかずに妄想できる女子は多いだろ!

最近ジャニーズを見ようが、向井理をみようが砂漠だった私の蜜壷にスコールを降らせたホリエモン、ちゅっちゅ。

ホリエモンは凹面男子という企画に混じって登場しているとのこと。

私の凹にホリエモンの凸を...。

いや、それは、微妙だな(拒絶)。

 

ただいま仮出所中のホリエモンですが、出所後はお祝いで会食が続いて5キロほど体重が戻ってしまったとのことです。

でも、出てきたばっかりはなんかミイラみたいだったので、今ぐらいがちょうどいい気はしますよね。

f:id:watakochan:20130614093501p:plain

そういえば資産って今どのぐらいあるんだろう。

刑務所の中でもメルマガで稼いでたホリエモンなので、あまり減ってないのかもしれませんね。