ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ホリエモンは入院したけど大丈夫かな?ダイエットの副作用?

ホモリンとホリエモンをいつも空目してしまいます、わたちゃんです。

 

ついこの間、ホリエモンこと堀江貴文さんが入院されましたね。

f:id:watakochan:20130614093501p:plain

腎臓結石とのことですが、無事手術を終えたようです。

食べ過ぎでしょうかね?それとも急激に痩せたのが原因?

とはいえ、獄中ダイエットに成功したホリエモン

 

刑務所から出て来たときの姿は痩せすぎて誰だかわかりませんでした。

f:id:watakochan:20130614093624p:plain

なんてったって30キロも体重を落としてますからねw

 

【スポンサードリンク】

-------------------

ブタ箱に入れられる前は食への関心がなくて、いいものを食べたとしてもそれはただの付き合いだったり、家ではコンビニ弁当やマクドナルドばかり食べていたそうです。

 

それが刑務所に入ってからは一変し、早寝早起き、三食適量を食べて...という感じになったらみるみる痩せていったとか。

別に刑務所の食事ってカロリーが低いわけではないんですよね。

ただ健康食であることは間違いないですが。

f:id:watakochan:20130614093803p:plain

1日1500〜1800キロカロリーぐらいの摂取かな。

 

これをみると生活リズムってバカに出来ないんだなって思いますね。

朝から活動すると代謝が上がったまま1日を過ごすことになりますし、早く寝ることで余計なつまみ食い、ながら食いを防ぐことが出来ますし。

 

ダイエットの基本はやはり規則正しい生活なんだなと思わされました。

 

ちなみに与沢翼も太ってるけど、ホリエモンと同じく逮捕されて獄中ダイエットなんてことにならなければいいですね(余計な心配)。

f:id:watakochan:20130614094623p:plain

(隣りの女性は彼女の山田るり子さん)

いや、悪いことをしているかは知りませんけど、すごい儲けてるから羨ましくてw

どのぐらい財産あるんだろう?

 

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件