ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

トランポリンはかなり痩せる効果があるみたいですよ

今日の晩ご飯はタンドリーチキンでした、わたちゃんです。

タンドリーチキンのみです(遠い目)。

 

味の素冷凍食品)グリルチキン(タンドリーチキン) 120gx6個入

 

さて、持ち家住まいでウォーターサーバーと空気洗浄機、はたまた食器洗浄機をお持ちも幸せなあなた!(嫉妬)

家庭用トランポリンってどうやらダイエットに効果てきめんらしいですよ。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トランポリン36 ブラック×シルバー IMC-83

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トランポリン36 ブラック×シルバー IMC-83

トランポリンって遊びの範囲だと楽しいですが、ダイエットに取り入れるとなるとかなり効くらしいです。

【スポンサードリンク】

-------------------

たった5分飛び続けただけで全身筋肉痛になるというから驚き。

 

毎日続ければウエストは引き締まり、背中のお肉とはサヨナラ、脚が美脚になるとかなんとか。

10分間飛ぶだけでも5~6km走るほどの効果があるみたいですよ。

私もやってみたいなー。

アパート住まいだけどwww

 


タイツ先生のトランポリンダイエット(整体しなやかさ編) - YouTube