ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

エアー縄跳びってダイエットに効果あるみたいだね

6月6日ですが、埼玉は雨が降りませんでしたね、わたちゃんです。

 

みなさん、エアー縄跳びダイエットってご存知ですか?

楽しく回すだけ!  エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

楽しく回すだけ! エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

エアー縄跳び、それは紐を持っていないのに、さも縄跳びをしているかのようにジャンプするダイエット方法ですw

 

とっても簡単!

外に出ないひきこもりニートでも出来るよ!w

 

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

このダイエット方法のメリットは、縄がないから足にひっかからない、つまりマイペースで続けられるということです。

【スポンサードリンク】

-------------------

飽きてきたらウエストツイストをしながらとか、中腰で変な飛び方をするなど、ジャンプにアレンジを加えて実践できますwww(想像したらキモい)

 

テレビを見ながらも出来るし、雨の日も風の日もダイエットできますね。

脂肪燃焼に効果あり!

 

ちなみに縄跳びの消費カロリーは、60kgの人が1時間やった場合約500キロカロリー。

興味がある人は買って挑戦してみてください。

 


エアなわとびダイエット「上半身ツイスト」 - YouTube