ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-16から1日間の記事一覧

バレエ・ビューティフルで憧れのバレリーナ体型に近づけた!

ぐりこさん(30代女性) photo by uzair21 私が成功したダイエットは、バレエ・ビューティフルというDVDです。 ダイエットといっても、体重はほとんど変わっていません。 食事制限もしませんでしたが、おなか周りが細くなり、なにより今までどう頑張っても…

ゆっくりジョギングダイエットで3ヶ月8キロの減量に成功

じゃむさん(30代女性) 数年前にとても太ってしまったことがあり、その時に生まれて初めて本格的なダイエットを行いました。 初めてのダイエットということで何をしたら効果があるのかが全く分からず、とにかく手当たり次第に試してみました。

テレビを見ながら1日20分!骨盤回しでウエストが復活!

kei_keiさん(30代女性) photo by Mikey G Ottawa 運動系のダイエットはなかなか大変で継続が難しいですが、骨盤回しは楽ちんで、ずぼらな私でも簡単に続けられました!骨盤回しは、腰をぐるぐる回したり、左右に振ったりすることで、骨盤のゆがみを矯正…