ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-13から1日間の記事一覧

ウエスト-10㎝は確実!フラダンスダイエット♪

どんぐりさん(40代女性) photo by Nukamari ウエストの美しいくびれがいつの間にかなくなってませんか?そんなだと、旦那さんもガッカリです。いつも、女性らしいボディラインは、鏡を見たとき自分のやる気を引き出してくれます。だから、まずはウエスト…

-5キロからリバウンドなし!続ければ必ず答えが出るダイエット

はなくろさん(40代男性) photo by Eleaf 脂肪を落として痩せるには、有酸素運動を毎日続けるのが最も手っ取り早い方法でしょう。一番効果的なのはプールで泳ぐことですが、ジムに通うのはお金もかかり何かと時間もとられます。その点、ジョギングは手軽…

インスパイリング・エクササイズでウエスト引き締めダイエット

Saru57さん(50代女性) photo by nickwheeleroz 新しく取り入れたエクササイズでお腹まわりがすっきりしたので驚きました。 そのお話です。 小さな運動は毎日行っています。 しかし冬を超え春になると、いつも体の修正をしたくなります。 冬季はやはりエ…