ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-08から1日間の記事一覧

コンバット空手に通って2ヶ月で約10キロのダイエットに成功

とんびさん(40代男性) photo by Flavio~ スポーツジムでコンバット空手というものがなります。ダイエットに大きな効果があるということで、すごく人気を博しています。コンバットカラテは、言葉の通りカラテの動きを真似てエアロビクス風にアレンジされ…

ゆっくりと効果的なダイエットができるウォーキング

PWさん(50代女性) photo by AlicePopkorn 運動でダイエットをすると聞くと、無理な運動を想像する方が沢山いると思います。しかし、健康的にダイエットする為には、無理な運動などは必要ありません。誰もが出来るウォーキングをするだけで、筋肉をつけて…

ビリーズブートキャンプで減らせなかった4kgを簡単に達成!

ぽんぽこさん(30代女性) photo by TipsTimesAdmin 私は大学生になった頃が一番マックスで太っていて、周りの女子との違いにショックを受けた事をきっかけにダイエットを決意し、ジム通いでジョギングしたり、炭水化物と脂質を極端に減らす方法で8kgの減…