ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-05から1日間の記事一覧

音楽を聴きながらの踏み台昇降運動でマイナス15キロ

bellさん(30代女性) photo by Ani-Bee 方法がたくさんありすぎて、どの方法でダイエットしたら良いのか悩んで、私は踏み台昇降運動を選びました。理由は、小スペースで出来る事、それに雨の日でも室内で出来る事。専用の台さえあれば、お金もたいして掛…

育児と家事をしながら運動をして半年で5キロのダイエットに成功

RIONさん(30代女性) photo by w00kie 2人目を出産して、半年で体重を産前までに戻すには後3キロ減らす必要がありました。 運動も食事制限も産後の私にはすごくきついと思ったので、どうやってダイエットしていいかすごく悩みました。でも、家事と育児…

運動嫌いで運動音痴の私のダンスダイエット

ももんが大好きさん(30代女性) photo by nooccar これまでにダイエットしよう!と何度も決意しては挫折を繰り返してきました。 学生時代はラップ巻きダイエットや今思えば何の因果関係があるかわからないけど、指テーピングダイエットや食事制限等色々と…