ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-01から1日間の記事一覧

30分間走ることで脂肪が燃焼させられるようです

やまさん(30代男性) photo by WinterStephan 最近やっと、30分間走ることが苦にならないようになってきました。走り出した時は、10分走ることさえままならないような状況で、肺が痛かったことを思い出します。それでも、走ることを続けていると、やれば…

エアロバイクダイエットのススメ

ペロンくんさん(30代男性) photo by Tara Angkor Hotel ダイエットに運動は、健康的に痩せるためにも必要な事ですが、時間や、続ける事の難しさにより、なかかな最後まで、運動を実行するのが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。運動の多…

3ヶ月で4キロ痩せてスタイルも良くなれたベリーダンスダイエット

まみりんさん(20代女性) photo by Lieven SOETE 私が今までやってみて痩せたダイエットは、ベリーダンスダイエットです。 ベリーダンスをダイエットとして始めようと思ったきっかけは、ダイエットとして全身が痩せそうで趣味にもなるようなダンスを始め…

体脂肪の多いからだを卒業するために始めたステッパーでのダイエット

mimineyaさん(20代女性) photo by felipe_gabaldon 先日、実家に帰省した所、両親が健康維持のためにウォーキングをしていたことに驚きました。 今まで健康に関して無関心に見えていた二人が積極的に運動していたことに、私はとても感心したのです。 私…