ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-08-30から1日間の記事一覧

食事制限なしだったのに、ボクササイズで10kgダイエットできました

ともさん(40代男性) photo by Toro_33 近所でボクササイズを実践しているジムがあって体重が気になっていたので通うことにしました。 その時の体重は90kg。 かなりお腹が出てて服もきつくなってきてこれは痩せないといけないと思っているところでした。…

通勤前と帰宅後のウォーキングを続けて-5kgのダイエット

tammnoさん(40代男性) photo by Alan Cleaver わたしは40歳のサラリーマンです。 大学時代までは体育会系でずっとテニスをしていたので体系には自信がありましたが就職してからはどうしても運動不足で筋肉がゆるみ大学時代は58キロであった体重が63キロ…

捻るだけ!でウエスト−3cmのダイエットに成功!

ノノマンマさん(30代女性) photo by 藍川芥 aikawake 産後の体重は食事に気をつけて何とか戻りました。 良い母乳が出るように油っこい物は控え、和食中心を心がけていたおかげです。 しかしお腹のたるみはどうしても気になりました。