ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-08-29から1日間の記事一覧

1日30分自転車に乗るだけで、半年で10キロ痩せた方法

hmrさん(30代男性) photo by fixedgear 30代の男性です。 30歳になったころから、体重が増え始め、お腹も大きく出てきてしまいました。 20代のころより体重が20キロも増えてしまったのです。

ウォーキングで1ヶ月に3キロのダイエットに成功しました。

makiさん(40代女性) photo by Billy Wilson Photography 以前、週に5回、ウォーキングを1日に40分続けて1ヶ月に3キロのダイエットに成功しました。私は運動は苦手でウォーキングなら出来るだろうと思い、始めましたが最初は20分歩いただけでヘトヘトにな…

通学・通勤を徒歩に変えて15キロのダイエットに成功した話

ぐみぐみさん(20代女性) photo by Lawrence OP 私は大学生の時に、15キロのダイエットに成功したことがあります。そのダイエット内容はいたってシンプル、通学をバスから徒歩に変えただけです。私の通っていた大学は大きな駅から離れた位置にあり、多く…

毎日続けられる散歩でダイエットに挑戦!

田村さん(20代女性) photo by Colin-47 ダイエットというと、昨今は糖質制限ダイエットのような食事療法が流行っています。汗を流さず、食事を改善するだけで痩せられるなら願ったり叶ったりですね。しかし、やはり痩せるためには運動は欠かせません。と…

ダイエットの基本を抑えてボクササイズで痩せる

みみさん(40代女性) photo by freebird4 ボクササイズダイエットはがっちりとしすぎることがなく、しなやかなボディを作ることができるので男性にも女性にもおススメできます。 重い負荷をかけて部分的に筋肉を大きくするのとは違ってひねりをくわえたり…