ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-08-26から1日間の記事一覧

ビリーズブートキャンプでおなかに割れ目ができました

RIONさん(30代女性) photo by Bob.Fornal 部屋掃除をしていると、昔購入したビリーズブートキャンプのDVDを発見しました。それをきっかけに、主人と毎晩ビリーをして寝ます。 ディスクは全部で4枚あるのですが、3枚目は腹筋プログラムになっています。…

自分が効率的なランニングダイエットで痩せた体験

モチゾーさん(20代男性) photo by jpo.ct 走ることで痩せるのは基本的に大変だと思っていました。 しかし、自分は本格的に脂肪などが気になったのでダイエットに挑戦してみたのです。 私が体験したのは運動系のダイエットになります。 現代ではそういっ…

ダイエット初心者こそスポーツジムはおすすめ

Gaucheさん(30代女性) photo by colonnade スポーツジムへ行ってダイエット向けのトレーニングメニューをこなす意味は大きくあると言えます。 特にダイエットを始める人にとっては重要だと思います。 スポーツジムは料金を払うサービスですから利用すれ…