ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-08-25から1日間の記事一覧

半年間のジョギングで5キロのダイエットに成功!

KAZUOさん(40代男性) photo by bbusschots 私は半年間のジョギングで、5kgのダイエットに成功しました。 30代となり、お腹周りの脂肪が気になるようにな年齢になりました。 このまま放置したら、腹の出たオジサンになりそうな勢いで太ってきたので…

ダイエットを始めて変わった意識について

Gaucheさん(30代女性) photo by Hotel de la Paix Genève ダイエットをするにあたって、まず気軽にやれることが肝要かと思います。 今となってはスポーツジムに通うことはひとつの楽しみであり、大事な習慣となりましたが、そのきっかけは些細な思いから…

バレトンエクササイズと生姜湯でマイナス5キロ

美魔女を目指すママンさん(40代女性) photo by Lulumière バレトンエクササイズで5キロの減量に成功しました。 バレトン・メソッド レタスクラブムック 60161-25 (レタスクラブMOOK) 作者: 井出由起,根来秀行 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーション…

【体験談】炭酸水ダイエットで3ヶ月11キロのダイエットに成功した人の話

今回はダイエット体験談が届きました〜。30代男性のMさんです。 ↓ただのイメージ画像。ご本人ではございませんw photo by justonlysteve かれこれ私のダイエット歴は5年にもなります。 その5年間のうち試したダイエットは数知れずにもかかわらず、成功した…

チョコがやめられない人は、あえてチョコレートダイエットを試してみよう!

世の中にはDVDでのダイエットや運動器具でのダイエット、ヨーグルトダイエット、バナナダイエットなど食べ物系のダイエットなど様々なダイエットがありますね。 私も流行ったものは片っ端からやって、もういくつのダイエットにトライしてきたことかwただ、な…

美味しくて健康にも良いニンジン寒天でダイエット!どんな効果が期待できる?

食物繊維が豊富でローカロリー、満腹感も得やすいダイエットの味方の寒天。 この寒天に、ニンジンを組み合わせてみると意外な効果が期待できちゃいます♪ photo by tillwe このニンジン寒天、ダイエット効果はもちろん、便秘解消・美白効果も期待できる、女性…