ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2013-12-31から1日間の記事一覧

地元のDQN(スクールカーストの頂点)より出世してしまって困惑

いやあ、タイトルの件です。 今年は地元に戻って来たけれど、友達とは会わない。

正月太りに気をつけて!年末年始ダイエット!

寄稿して頂きました(おやおや、頼んだっけ?親切山ちゃんワロチw) ↓ 新年明けましておめでとうございます。 山ちゃんです。 山ちゃんの創作料理 はじめにさて、今回は火を使わないで作る事が出来る、とても簡単な料理を紹介します。このレシピを作るのにか…

12月の月間アクセス報告書

IT

12月13日からこちらのブログに移転して書いているので、実質半月ほどのアクセス報告ですがこんな感じでした。 前のブログの1/10にも満たない感じで、はてなブログの強さを思い知らされておりますが、ぼちぼち書いていこうと思います。 (炎上&消火…

最重度知的障害の姉(32)が、どんどん文字や絵を書けなくなっていってる

おいらの姉は、知的障害だ。 知的障害の中でも一番重い、最重度知的障害ってやつだ。 詳しくはココに書いてるから、よろしく。 最重度の知的障害をもつ、姉のことを書いてみようと思う。 そんな姉。 昔は「あいうえお」を90%は書けていたはずなのに、どう…