ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2013-12-19から1日間の記事一覧

山ちゃん流ダイエット~基礎知識:3種類の消費エネルギー~

ネタ切れ宣言していたら、山ちゃんが寄稿記事を書いてくれました〜。 サンキューマッマ。 山ちゃんの創作料理 はじめにどうも。山ちゃんです。最近本当に寒くなって、コタツから出る事が出来ません…。そんな事はどうでもいいですね。今、少し頭を抱えていま…

「20代後半女性」の括りに突入して変わった7つのこと

先日、誕生日を迎えて20代半ばから20代後半に突入しました、27歳わる子でございます。 段々と年齢を重ねて行くことが怖くなり始めております...まったくもう(おこ)。

次の都知事?舛添要一ってどんな人?

東京都の猪瀬知事が大手医療法人「徳洲会」から現金5000万円を受け取っていたという問題を受け、ついに辞意表明しましたね。 ニュース番組では「オリンピック招致では頑張っていたけれど、それだけの人」などと言われていました。 それだけの人ってw

楽しんごが暴行で書類送検!?

今日も元気にYahooニュースをチェックしたところ、こんなニュースが。 楽しんごに厳重注意処分「申し訳ない気持ちでいっぱい」 何事だ!?と思って見てみたら、個人事務所の付き人を殴って負傷させてしまってたんだとか。 楽しんごって、昔から黒い噂ってい…